戦闘態勢!!

雨なのでラブちんは散歩に行けず、体力が余りまくっているので事務所の中でディスクで遊んでます(=^▽^=)

だいぶディスクを持ってきてくれるようになりました

私がディスクを持つと戦闘態勢のラブちん



投げる素振りをするとビクッと反応するのが面白いんです(笑)



投げるとダッシュで取りに行きます



私に渡すと「どうだ」と言わんばかりにかなり自慢気(笑)



「早く投げて投げて



と目をキラキラしながら待ってる姿がかなり笑えます(=^▽^=)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
目が、凄い真剣&楽しそうですね☆
持ってきた時のラブちゃんの『どや!!』顔が目に浮かびます☆
可愛いですね。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月17日 16:33
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます^^
どや顔はかなり笑えますよ^^
素直に持ってきてくれるときはかわいいのですが、調子にのってくると一人で振り回して遊んじゃうので、その前に回収するようにしてます^^
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月17日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
戦闘態勢!!
    コメント(2)