嬉しいお土産

友達から新婚旅行のお土産をいただきました

新婚旅行先はオーストラリアです

私たちも新婚旅行はオーストラリアだったので、どこに行っただとか話が盛り上がりました

また行きたいな〜(#^-^#)



この記事へのコメント
新婚旅行オーストラリアだったんですね~♪
オーストラリア・・・すごくいいって聞きます。。

ウチは・・・まだ決めてないけど、多分国内です☆
できたら、ワンコロ達と行ける所にしたいと思います(^-^*)
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年11月16日 13:25
こんにちは。
いいですね。オーストラリア!!
うちもオーストラリアでした↑↑↑
式も向こうで。。。
治安も良くて移住したい位いいところでしたね。
ゴールドコーストで海にもぐったり、コアラ抱っこしたり、馬に乗ったり、かなりカルチャーショックを受けた記憶が・・・。思い出したらまた行きたくなっちゃいました。
Posted by むっくりママむっくりママ at 2009年11月16日 16:33
萌葱さんへ
コメントありがとうございます
オーストラリアは自然がすごくきれいで、間近で動物達と触れ合えてとてもよかったですよ
萌葱さんはこれから考えるんですね
いろいろ考えてる時が一番楽しいんですよね
今わんちゃんOKのところはいっぱいありますもんね
以前テレビで温泉旅館でペットOKなとこを紹介してて、わんちゃん用の温泉や施設が整っててびっくりしました
みんなで行く新婚旅行も素敵ですね
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月16日 17:28
むっくりママさんへ
コメントありがとうございます
むっくりママさんもオーストラリアだったんですね
それも式もそこでなんてすご~い
海外挙式うらやましいです
私もダイビングで海に潜ったり、コアラを抱っこしたり、カンガルーを触ったりですごく楽しかったです
確かに日本と違うとこが多くて驚きの連続でした(笑)
また行きたいですよね~(=^▽^=)
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月16日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しいお土産
    コメント(4)