行きつく先は…??

今日は久しぶりに暖かくいい天気

朝から洗濯機が大活躍でした

布団と洗濯物を干したら、いざラブちんの散歩へGO

ラブちん任せで歩いていると、公園の方向へ

また公園に行きたいのかと思っていたが、いざ公園の前に着くと入り口を通過…(?_?)

あれどこに行きたいの

公園を覗きながら公園の周りを歩いているラブちん

行き着く先は…



公園の反対側の入り口から公園の中へ(^^;)

(・_・)エッ......?

なぜそこからここから入ったことないのに(笑)

公園に入るとはしゃぐラブちん



飽きて落ち着くのを待っていると、隣に来てくれました



「いいこだね〜ラブお座り



お座りも出来たんですが、いい天気過ぎて眩しそうなラブちん(笑)

このままだと走り回れないので、ロングリードに変えて一緒に走って遊んでました(=^▽^=)

ボールやディスク忘れてきちゃったのでただ走るだけ…(-_-;)

たくさん遊んだ後、「そろそろ帰るよ〜」と言ってもラブちん無視(^^;)



天気いいもんね

だいぶのんびりしたあと無事帰宅しました



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
はじめてコメントします
ラブちん☆めちゃカワイイですね
ゲンキいっぱいだぁ

私は一時期、CMに出ているジャックラッセルテリアちゃんをみて、ムショーに欲しくなり、ペットショップで探しまくり、なかなか見つけられず、やっと発見したジャックよりも毛がモジャモジャなケアーンテリアちゃんと記念撮影した思い出があります

なによりも元気で好奇心旺盛なところが良いですよねぇ
Posted by アニーK at 2009年11月06日 13:54
アニーKさんへ
初コメントありがとうございます^^
めっちゃ元気ありまくりですよ^^
それがジャックなんですよね^^
私もテレビ見てて、最近CMで見るようになったなと思ってました^^
でもペットショップにはなかなか見ないですね…
ラブを飼うときも、ブリーダーさんにお願いして探してもらったんです^^
これからもラブちん共々よろしくお願いします^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年11月06日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行きつく先は…??
    コメント(2)