ビビり

今日は寒いですね〜(/_;)

ニュースで今日から一段と寒くなること言ってたから、厚着していざラブちんの散歩へ出陣

…が、本当に寒〜い( ̄口 ̄)

風が冷たいから手も耳も冷え冷え

手袋と耳当てが欲しい〜

紅葉もまだだというのに、今からこんなんで大丈夫でしょうか…(-_-;)

ラブちんの散歩中に思わぬ出来事が…

歩いていると何かのヒーローらしきお面が落ちていました

ラブちんが近寄っていきますが、お面にかなりビビりまくってます(笑)



しっぽが垂れ下がって腰が引けてる姿みて大爆笑(=^▽^=)

ビビりながらお面に近づいたり勢いよく離れたり(笑)



「ラブちん何してるの(^^;)」

笑いながらラブちんの情けない姿の写真を撮ってると、自転車が私を見ながら通り過ぎて行きました

間違いなく頭がおかしい人と思われたな…( ̄〇 ̄;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
超引け腰(笑)
写真見て笑っちゃいました!!
でも、可愛い☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月03日 14:00
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます^^
でしょでしょ!
超引け腰だったんです(笑)
その姿がまぬけすぎて本当に笑っちゃいました^^
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月03日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビビり
    コメント(2)