甘えん坊

昨日の夜のラブちんです

私たちが1日出かけてたので帰りが待ち遠しかったのか、帰宅したらパパさんにくっついて甘えてました(笑)



ラブちんどこから顔出してるの(笑)

パパさんが座ってるとこに必死に潜って顔を出し、そこでガムをガジガジ



「なんでわざわざそんなとこで(笑)」

パパさん爆笑です

ラブちんの後ろ姿



甘えん坊のラブちんでした(#^-^#)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
らぶちんかわいぃですね!!
まさにらぶちんクッションじゃなぃですか♪
うちでもタロンが旦那さんの股の間で寝るのが大好きでかわいぃんです。
Posted by KASKAS at 2009年11月03日 18:39
KASさんへ
コメントありがとうございます^^
ラブちんクッションいいですね~^^
KASさんの家でもタロン君が甘えてるんですね^^
パパさんに甘えてる姿見てるとかわいくて和みますよね^^
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月03日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘えん坊
    コメント(2)