行楽日和!!

今日はパパさんが仕事休みだったので、岐阜県関市にある「岐阜中央カントリークラブ」にゴルフに行ってきました

写真は打ち下ろし谷越えのコースです

暑いくらいのいい天気のおかげで、楽しくプレーができました(=^▽^=)

土曜日だということと安いためか、けっこう混んでたので、待ち時間が多かったのがちょっと疲れちゃいましたけど

ただいま帰宅途中なんですが、高速が渋滞してます(-_-;)

早く帰らないとラブちんがすねちゃうかな(笑)



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
戦利品♪
戦利品♪(2012-03-18 21:03)

練習場 now
練習場 now(2012-03-17 22:41)

ボールはどこへ??
ボールはどこへ??(2010-04-06 00:21)

満喫!!
満喫!!(2010-02-02 21:50)

ゴルフ日和!!
ゴルフ日和!!(2010-01-27 21:21)

この記事へのコメント
こんばんは。
凄いですね。ゴルフやるんですね。
セレブですねぇ~~。
打ちっぱなしにも行った事がないのでゴルフの事は解らないんですが、すごいです!!
Posted by むっくりママむっくりママ at 2009年10月31日 21:25
むっくりママさんへ
コメントありがとうございます
ゴルフは最近始めたばっかりなのでまだ超初心者です
もともとパパさんがやってて私は興味なかったのですが、すすめられてやってみたら見事にはまりました(笑)
共通の趣味ができたおかげで会話も楽しみも増えたんです
今まではパパさんが付き合いでゴルフに行くことも理解出来なかったのに、快く送り出せるようになりましたしね(#^-^#)
でもまだまだなのでこれからも頑張って練習します
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月01日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行楽日和!!
    コメント(2)