パピコ大好き!!

今日は食料品の買い出しのため、昨日オープンした碧南市にある「バロー」に行きました

店に入った直後事件発生

私の身長ぐらい重ねてある買い物カゴが急に倒れてきたんです

危機一発スレスレで怪我せずすんだんですが、あと一歩立ってる所が違ったらアウトでしたね

店員さんに謝られながら怪我はなかったか聞かれ、心臓がまだドキドキしながら
「大丈夫です(^^;)」
と答え買い物再開(=^▽^=)

冷凍食品が半額だし、赤玉子が78円だし、野菜もすごい安くていつの間にかカゴいっぱい

風呂上がりのアイスは私たちの毎日の日課なので、アイスも安かったから大量にゲット

今日の風呂上がりは何を食べようかな(=^▽^=)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
それは危ない!!
怪我しなくて、本当に良かったですねぇ~。
ラブちん☆さん、護られていますね!!


アイス、大量ゲットおめでとうございます。
とうぶん、楽しめますね(*^_^*)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月25日 20:18
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます^^
本当に怪我せずよかったです^^
アイス大量をパパさんに見せたら喜んでくれました(笑)
今現在二人でパピコのホワイトサワーを食べながら、私はブログ、パパさんはゲームに夢中です^^
Posted by ラブちん☆ at 2009年10月25日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パピコ大好き!!
    コメント(2)