晩ご飯

今日の晩ご飯のメニューは、焼きうどん、豚キムチ、トロカレイのムニエル、卵スープです

豚キムチとムニエルはパパさんのつまみ用なので、私が食卓につく頃にはだいぶ減ってます(笑)

今日は私も豚キムチをつまみに梅酒を飲みました

やっぱり梅酒最高



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
おぉっっ!?!?
ワタシも梅酒大好きです。。。
(にごり梅酒最高!!)

そして・・・今日梅酒飲みました♪
つまみはチートスだったけど・・・。
笑。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年10月24日 02:04
こんにちは(*^_^*)
美味しそう!!
私、焼きうどんも梅酒も好きです!!
(お酒は強くないですが・・・。)
最高の夕食ですね☆


萌葱さん、にごり梅酒ですか!?
飲んだことないです!!
飲んでみたいですねぇ~!!
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月24日 12:26
萌葱さんへ
コメントありがとうございます^^
萌葱さんも昨日梅酒飲んだんですね^^
一緒だ~^^
梅酒おいしいですよね^^
にごり梅酒は飲んだことないので、今度探してみます^^
わが家の梅酒は、パパさんのお母さんの自家製です^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年10月24日 14:10
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます^^
焼きうどんにも梅干を一つほぐして入れたんです^^
最高の夕食と言ってもらえて嬉しいです^^
完全に居酒屋メニューでした(笑)
梅酒は飲みやすいですよね^^
これからの季節は梅酒のお湯割りですね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年10月24日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩ご飯
    コメント(4)