クンクン!!



パパさんのおごりで焼き肉食べてきました〜



最近食べてなかったからおいしかったな〜

私が焼き肉屋行って必ず食べるのは「ユッケ」です



やっぱりユッケ最高

お腹もいっぱいで幸せ

やっぱり食欲の秋かも(笑)

そして帰宅…

「ラブ〜ただいま〜

ラブちん待ちくたびれてご立腹



「遅いじゃん早く遊んで早く〜

「ごめんね〜(^ε^)」

焼き肉行ってきたおかげで焼き肉の匂いがプンプンの私たち(^^;)

「何そのおいしそうな匂いは何

ラブちんはしっぽをパタパタさせ、服の匂いをクンクン嗅ぎまわったり、手をペロペロ舐めたり



「ラブ〜くすぐったいよ〜(^^;)」

ラブちんはまだペロペロ



はいはいわかったからそろそろやめてくれ〜



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
友人も母も そして、ラブちんさん☆も好きみたいなユッケ
なんでも食べちゃうキャロなんだけど・・・
生肉はどうも・・・(;一_一)
やっぱ美味なんでしょうねっ。。。
Posted by キャロラインキャロライン at 2009年10月19日 00:13
ワタシもユッケ大好きです~♪♪
おまけに、絶対レバー食べます★

ラブちんの怒ってる顔・・・。
気持ちがこもってますね。
感情表現豊かでいいなぁ。。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年10月19日 00:50
キャロラインさんへ
コメントありがとうございます^^
生肉だめなんですね(><)
美味なんですが、人によって好き嫌いがあるように、好きな人が食べてるからおいしいんだと思います!
私も嫌いな食べ物多いですから…
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年10月19日 12:14
萌葱さんへ
コメントありがとうございます^^
萌葱さんもユッケ好きなんですね^^
でもユッケは自分では作れないんですよね(><)
私もラブは意外に表情豊かだなと思います(笑)
萌葱さん家のわんちゃん達も表情豊かですよね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年10月19日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クンクン!!
    コメント(4)