噛んじゃダメ!!

ラブちんの噛み癖対策グッズです

「ビターアップル」

その名前の通り、リンゴから抽出した苦味成分によって、スプレーした場所をなめたり、噛んだりしなくなると、トレーニングの先生が勧めてくださったものです

実際スプレーしたところを噛んでしまうと、すごいまずそうな顔(笑)

鼻や口を手でぬぐう姿がかなら笑えます(^^;)

手や服を噛んだらスプレーをかけるようにしているんですが、忘れた頃に

「ガブッ

「コラ〜(#`ε´#)」

そんな繰り返しです(笑)

気長に頑張りま〜す(´∀`)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちは。
ビターアップル。
アップルだけみたら、美味しそうなのに・・・。
前にビターってついてる。
これは苦いでしょうね(笑)

噛み癖治ると良いですね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月17日 11:30
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます^^
ラブが舐めたら本当に苦そうな顔をするんです(笑)
人間が舐めたら実際どんな味がするんでしょうね!?
本当に噛み癖が治ってほしいんですが、今日テレビでジャックを飼ってる芸能人の方が、「うちの子ジャックなので趣味は「あま噛み」です」なんて話していたので、あまり期待もてないかも(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2009年10月17日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
噛んじゃダメ!!
    コメント(2)