素敵な結婚式

昨日は親友の結婚式でした

天気はちょっと前に台風だったのが嘘のように、素晴らしい晴天

教会から鐘が鳴って、白い階段を白いドレスと白いタキシード姿で降りてきた姿がすごく素敵でした

天気もよいので、ガーデンパーティーも素敵で、花嫁姿の友達を見ながらのワインも最高

披露宴でも素敵な催しと食事だったのですが、スピーチと余興を控えてた私は、緊張と出番前の準備で大忙し

食事は前菜だけしか撮る余裕なく、後はがっついたり移動したり(笑)

スピーチは友達の顔を見ながら書いてきた手紙を読んだのですが、練習したのに友達の顔を見ながら思い出を話していると目頭があつくなって、涙をこらえるのが精一杯でした(/_;)

余興は、白衣姿にティアラと手づくりベールを着けてウエディングドレス風にし、モーニング娘。のハッピーサマーウエディングを踊りました

中澤さんの台詞の部分を友達の祝福メッセージにアレンジ

余興内容を内緒にしていたので、曲が始まって私たちが踊ってたら泣き出す友達

学生時代にカラオケでみんなで騒ぎながらよく歌ってた曲だったので、サプライズも出来たし練習以上にバッチリ踊れて、大成功でした

この日のために私もいろいろ頑張ったし、新郎新婦の付き合いをずっと応援して見守ってきていたので、自分の結婚式以上に泣きました(/_;)

二人もすごく幸せそうで本当に素敵な結婚式でした

いつまでもお幸せに


タグ :結婚式

同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵な結婚式
    コメント(0)