でかい(笑)

ラブちんに新しいガムのおもちゃを買いました

この前買ったガムは5日も保たなかったので、それより一回り大きなものにしました

ラブちん大喜びなんですが、明らかにサイズがあっていない(笑)

他にもジャーキーのおやつと、おやつが入れれるおもちゃを買いました

おもちゃを入れて頭を使って取るはずなんですが、ラブちんの場合前のおもちゃからおやつを出す時に、喰いちぎって取ってしまったので、丈夫そうな物にしました(^^;)

さ〜、どれくらい持つかな



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
おっきぃガムをカミカミしてるラブちゃんかわいぃデス〜☆
とってもうれしそぅ〜〜♪
Posted by KASKAS at 2009年10月10日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
でかい(笑)
    コメント(1)