アイコンタクト

ラブちんがアイコンタクトできるようになりました

今までは目を見てくれず、ラブちんと見つめ合うことなんて不可能だったんですが、少しずつトレーニングの成果が出てきました

アイコンタクトが出来るようになると、飼い主の指示に従うようになってくると教わったので、一歩前進です




同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
おぉぉぉ〜〜☆
かわいぃです〜〜♪

目が合うとうれしぃですょねっ/
最近タロンは反抗期なのか…呼んでもたまにしかこっちを見ません〜。
むむむむむです。
Posted by KASKAS at 2009年09月26日 10:32
KASさんへ
コメントありがとうございます^^
今までは目があっても一瞬だったのが、長い時間見てくれるようになりました^^
やっぱり嬉しいですね^^
タロン君は反抗期なんですか…
ラブとは違ってタロン君は反抗期でもかわいいでしょうね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年09月26日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイコンタクト
    コメント(2)