激うま♪

すごくいい天気の本日
ラブちんは留守番で長島のジャズドリームに行ってきました
天気に恵まれてるおかげでプールや遊園地も人がいっぱい
わんちゃん連れてお買い物してる人を見かけながら、(うちのラブなら無理だな〜店に入れたら間違いなくわやだな)と思っていろんなわんこ達を眺めていました
買い物しながら歩いていると素敵な看板発見
「アップルマンゴーのかき氷
お〜ちょうど暑くなってきたとこなの
並んで買って一口パクっ
激うま〜
氷の上にマンゴーたっぷり、さらにマンゴーソースと練乳がかかってるけど、口当たりさっぱりで全くクドくない
かき氷でこんなにうまいと思ったのは初めてでした



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
激うま♪
    コメント(0)