双子妊娠31週突入♪

切迫早産で入院して今日でちょうど3週間目(^_^;)

お腹は前回の妊娠時の臨月の大きさを越え、未知の領域に突入していますが、点滴の量は増えることなく安定しています(o^^o)

ベビー達の大きさも一週間で130gずつ増え、二人とも1500gを超えました(o^^o)

二人合わせると三キロオーバー(^_^;)

一人なら十分な大きさなんですけどね(^_^;)

まだしばらく入院生活が続きそうです(>_<)

家のことも気になりますが、家族にお願いするしかないですね(>_<)

ラブちんは相変わらず元気いっぱいだそうです(o^^o)

双子妊娠31週突入♪

出産して子供が増えたらラブちんビックリするだろうな(笑)

早くみんなで庭で遊んだり、プール遊びができるといいな(o^^o)

そんな妄想しながら入院生活を過ごしています(^_^;)

双子妊娠31週突入♪

チビちゃんも毎日楽しく保育園行ってるみたいで、保育園の帰りに連絡帳を持って会いに来てくれるのが何よりの楽しみです♪

今日も早く来ないかな~(o^^o)



同じカテゴリー(マタニティーライフ)の記事
入院しました!
入院しました!(2010-12-06 20:26)

10ヶ月検診結果♪
10ヶ月検診結果♪(2010-11-26 15:58)

10ヶ月目突入〜!!
10ヶ月目突入〜!!(2010-11-23 11:58)

自然分娩or帝王切開
自然分娩or帝王切開(2010-11-11 23:51)

9ヶ月検診結果…
9ヶ月検診結果…(2010-10-30 23:56)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)/♪


体調安定しててなにより~
1500かぁ・・・もうちょっとなのかなあ

ちびちゃん連絡ノートもっていってるんだ!
かわいい☆
保育園生活もGWブランクなく楽しんでるなら安心だね!
Posted by あやちんあやちん at 2013年05月09日 13:07
あやちんさん☆
コメントありがとうごさいます(o^^o)
体調バッチリです♪
できればあと1ヶ月お腹に入れてたいみたいです(^_^;)
お腹がそこまでもつことを願うだけです(>_<)
連絡帳にその日の出来事を書いてくれてるので、読みながら笑ってます(o^^o)
保育園の様子がわかるとおもしろいですね♪
早く自分で報告できるようになってもらいたいです(o^^o)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年05月09日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
双子妊娠31週突入♪
    コメント(2)