こどもの日の病院食!

今日はこどもの日♪

病院の食事も行事食だそうで、いつもと雰囲気が違いました♪

ご飯もお赤飯だったし、器が違うだけで豪華に見えるもんなんですね(o^^o)

病院食しか食べれない私を差し置いて、パパさん達は親戚の人達とお寿司屋さんに行ってマグロの解体ショー見てきたんだって…(T_T)

こどもの日で中トロやデザートがサービスでもらえたんだって…(T_T)

いいないいな〜(>_<)

でもパパさんがお持ち帰りを少し持ってきてくれましたけどね(o^^o)

ひさしぶりのお寿司はおいしかったな〜♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こどもの日の病院食!
    コメント(0)