双子妊娠34週突入♪

切迫早産で入院して6週間経過…(^_^;)

そしてやっと今日で妊娠34週目に入りました〜(*^O^*)

34週越えることが一つの目標だったから、少しホッとしてます(o^^o)

妊娠28週から入院しているのですが、今の病院では34週以降でないと出産ができないらしく、その前に産まなきゃいけない状況になると、もっと大きな病院に転院になっちゃうとこだったんです(>_<)

転院先の病院は家から更に遠くなるし、子供は面会ができないとこなので、またまたチビちゃんに寂しい想いをさせてはいけないと、なんとか34週までもつように願っていたので一安心(^_^;)

そして、出産予定日も決定しました!(^^)!

3週間後の6月19日に帝王切開で出産します♪

その前に破水したり、赤ちゃんや母体に異常があれば、緊急帝王切開になるみたいですが…(>_<)

今のところ赤ちゃんは順調で二人とも約2キロに成長しているので、このまま異常なく経過してくれることを願うばかりです(^_^;)

二人合わせて4キロ、そして二人分の胎盤と羊水もあるため私のお腹はパンパン…(>_<)

歩くのも大変だし、横になって寝るのもしんどいんです…(T_T)

双子妊娠しているため、貧血も薬飲んでも全く改善せずヘモグロビンは8台だし、大きな子宮に血管が圧迫されて血圧は常に80台前後…

あと3週間…

もつかしら…(^_^;)


この記事へのコメント
出産予定日の前日は息子の誕生日よ~
結婚記念日から何か縁があるね!
無事出産出来ますようお祈りしてます☆
Posted by アロマ母アロマ母 at 2013年05月30日 15:37
アロマ母さん☆
コメントありがとうございます(o^^o)
息子さんと誕生日が1日違いだなんて♪
アロマ母さん家族とはいろんな偶然がたくさんですね(*^O^*)
予定日までもつように頑張ります♪
Posted by ラブちん☆ at 2013年05月30日 20:51
ラブちんママ♪

よくここまで頑張ったネ~(*^^*)

あと一息 ママもしんどいと思うけど
頑張ってね!!

そうそう…19日がお誕生予定なのね。
18日はアロマ母さんの息子さんのお誕生日。
17日は うちの娘の誕生日。

なんか 嬉しい偶然だなぁ(*^^*)

娘が ママさんも頑張ってくださいねって言ってます(*^^*)
Posted by Mako at 2013年05月30日 23:05
Makoさん☆
コメントありがとうございます(o^^o)
返事が遅くなってすみません(>_<)
Makoさんの娘さんとも誕生日が近いなんてビックリです(o^^o)
いろんな偶然がありますね♪
励ましのお言葉もすごく嬉しいです(o^^o)
もう少し頑張ります♪♪
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年06月02日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
双子妊娠34週突入♪
    コメント(4)