報告です♪

久しぶりの投稿です(^_^;)

突然ですが、ここで報告があります♪

実は去年に妊娠が発覚し、今28週の8ヶ月になりました(o^^o)

チビちゃんの時と同様に、すぐこちらで報告したかったのですが、報告が遅れた理由がコレ↓

報告です♪

双子ちゃんを授かったんです(o^^o)

妊娠が分かった時は一人しかエコーで見えなかったんですが、6週目の診察の時に双子ちゃんだと発覚!!

あまりのビックリに、診察台の上で大声で叫んでしまいました(^_^;)

パパさんも同じ反応でしたけどね(笑)

子供三人は欲しいな~と思っていたんですが、まさか一気に三人の親になるなんて…(^_^;)

双子ちゃんは切迫早産になりやすいからと先生に何度も気をつけてと言われていたのでなかなか報告が出来ず…。

安定期になったら実家の沖縄に行こうと考えてたのに、双子に安定期はないと言われ断念…<(_ _)>

28週までは一人の時と同じペースで赤ちゃんが大きくなるから、お腹がすごいことになるよと言われていた通り、私のお腹はすでに臨月並みです(^_^;)

子供はそれぞれ千グラムくらいなんですけど、二人分だから当たり前か(笑)

先週撮ったエコー写真なんですが、わかるかな??
ちなみに横顔です(o^^o)

報告です♪

上のチビちゃんに似てる気がする(o^^o)

そして、ちなみに今の私の状況はこんな感じ(^_^;)

報告です♪

先週診察時に、機械つけたら張ってたらしく来週入院だと言われ、大急ぎで入院準備と出産準備をして、28週に入った今週から入院生活突入になってしまいました(゚_゚;)

まさかこんな早く入院するとは思わず、自分でも心の整理がついてない感じ(>_<)

今日は本当なら、チビちゃんの保育園の親子遠足に参加しているはずだったのにな~(T_T)

チビちゃんと1日も離れたことがなかったから、私の方が心配やら寂しいやら申し訳ない気持ちで泣けてきちゃいます(;_;)

チビちゃんも察しているみたいで我慢しているようだから、私もお腹の子を守るために頑張らなきゃいけないと自分に言い聞かせて入院生活を過ごしている状態です(^_^;)

親子共々成長する試練ですな!

恐らく出産まで入院生活のようなので、病院から時々ブログ更新する予定です(^_^;)

安静でどこにも行けないから、過去の記事をアップする感じになっちゃうかもしれませんが(^_^;)

こんな感じでドタバタの我が家でしたが、これからも見守っていただけると嬉しいです(*^-^*)





この記事へのコメント
あらあら、妊娠おめでとう~♪
って、びっくりです!
Posted by ナナママナナママ at 2013年04月19日 17:57
ラブちん☆さん

おめでとうございます(^^)

チビ君 お兄ちゃんになるんですね!!

心配は尽きないけど 一回りも
二回りも 逞しくなって 優しいお兄ちゃんになる事でしょうね(*^_^*)

元気なお子さんを産んで下さいね。 みんな 応援してま~す♪(*'-^*)☆
Posted by Mako at 2013年04月20日 00:55
すごーい!!!エコーでちゃんと顔が分かるんだね~。
ちびちゃんだらけになるから、上からチビ助、チビ姫、ちび太郎かなぁ(^_^;)

会いに行けるの、楽しみにしているよ!
そうそう、8月中旬に学校の夏休み?内地で言う盆休みがあるみたい~♪

まだまだ、課題が終わらず、息抜き中。。
終わったら、ラインで日程教える~。

今年こそ、沖縄から二人で、5人+パパさんママ入れたら6人の大家族に会いに行くよ~!!!
Posted by なをみ at 2013年04月20日 01:38
あ!ラブ入れたら7人家族!?

そして、点滴ラインは弱気の24G??

ってことが、どーーーしても突っ込みたかったの☆

24Gだよね?20Gでサックといかなきゃ笑
Posted by なをみ at 2013年04月20日 01:41
ナナママさん☆
ありがとうございます(*^-^*)
ビックリですよね(^_^;)
私もビックリでした(笑)
いまだに三人の親になるのが想像つきません(^_^;)
私にやれるのかな??
Posted by ラブちん☆ at 2013年04月20日 13:43
Makoさん☆
ありがとうございます(*^-^*)
わんぱくなチビちゃんがお兄ちゃんだなんて、想像つきませんけどね(^_^;)
入院中でもだいぶ我慢しているようなので、産まれて退院してからの赤ちゃん返りも心配ですが…(^_^;)
私も元気な赤ちゃんを産めるように、入院生活頑張ります♪
Posted by ラブちん☆ at 2013年04月20日 13:48
なをみ☆
課題で忙しいなかありがとさん♪
エコー写真わかった??
点滴のゲージ数に目がいくなんて、さすがなをみさんは見る視点が違うね(笑)妹もだったけど(笑)
予想通りの24Gだよ!
20はOPの時だけにしてよ(>_<)今から1ヶ月以上も点滴生活なんだから、すでに二回目の差し替えしたから20は勘弁してください(>_<)
8月待ってま~す(*^-^*)
Posted by ラブちん☆ at 2013年04月20日 13:55
おめでとうございます♪
双子ちゃんか!子育て楽しいらしいですよ!双子ちゃんなのにパターン違うって聞くからね。楽しみね(笑)
入院生活は大変だけど、ファイト!
Posted by アロマ母アロマ母 at 2013年04月20日 21:42
アロマ母さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
上のチビちゃんもいながら、双子ちゃんのお世話はどんな感じになっちゃうのか心配もありますが、やっぱり楽しみですね(^o^)
入院生活はチビちゃんになかなか会えず辛いですが、産まれてからのドタバタな楽しみを想像しながら乗り切りたいと思います♪
Posted by ラブちん☆ at 2013年04月21日 17:39
こんにちは(^O^)/


おめでとう♪
皆さんからかなり遅いコメントになってしまった・・・

双子チャンにはびっくりです!
いまどきのエコーはちゃんとお顔が見えるんですね♪
すごーい☆☆☆

入院生活は大変でつまらないかもしれないけど
楽しみ見つけて乗り切って~☆
Posted by あやちんあやちん at 2013年04月24日 12:45
あやちんさん☆
コメントありがとうございます(^^)
返事が遅くなりすみません<(_ _)>
私もまさか自分が双子を妊娠するなんてとビックリしました(^_^;)
今は楽しみですけど♪
入院生活はかなり退屈なので、今後の生活を想像して楽しみながら乗り切ります♪
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年04月27日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
報告です♪
    コメント(11)