カサゴ♪アサリ♪

今日カサゴとあさりをいただきました(o^^o)



アサリは酒蒸しに、カサゴは煮つけにしました(^_^)v



早く食べさせてよ〜!!
と怒っております(^^;)


パパさんにカサゴをほぐしてもらい、食べさせてもらい満足げ♪



チビちゃんにも新鮮でおいしいのがわかるんだね(o^^o)

魚でご飯2杯食べちゃいましたから(^^;)

気温差のせいか、体調崩したりしてたチビちゃんですが、食欲も完全復活かな♪

良かった良かった(o^^o)




同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
食卓にも春が来ましたね~♪
チビちゃん!たくさん食べて大きくなるんだよ(^_^)v
ってか、食通になっちゃうかも~
Posted by ナナママナナママ at 2013年03月18日 17:38
ナナママさん☆
コメントありがとうございます^^
本当に食卓に春がきました~^^
時期のものをその時に食べれるのって、幸せですね^^
カサゴの食いつきには本当にビックリでした^^;
買った魚を食べなくならないか心配です^^;
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年03月20日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カサゴ♪アサリ♪
    コメント(2)